topimage

2017-06

 - --.--.-- --


キャンプ - 2014.09.14 Sun


3連休なので、洞爺湖にキャンプに来ました。

チビ達は一緒にきましたよ。地面には出せませんがね(笑)





暖かい時期の最後の3連休かな?
楽しんでいます。


13日目 - 2014.07.22 Tue

生後13日目になりました。
全員可愛すぎです。

もうすぐ目があきそうです。





順調 - 2014.07.13 Sun

生後4日目

みんな順調に成長しています。



変身 - 2013.08.07 Wed

毎日暑いですが、みなさんお元気ですか?

我が家は25度を過ぎると、
暑くて具合悪くなる子がいるので
クーラーと除湿をフル活用してみんな涼しく元気にしています。

ベビーだって、この通り…
元気過ぎてミニーちゃんになっちゃいましたよ。

まだまだ暑い日が続くようですので
みなさん、お体ご自愛くださいませ。

Babies - 2013.06.08 Sat

みなさま、こんばんは。

今日の北海道はよく晴れて気持ち良い一日でした。
運動会日和だったのではないでしょうか?

そんなこんなで、今日も癒されてくださいね。


CH.Snow×きらり 5月5日生まれbabies

男の子ーズは、お目々クリクリみんな似たようなお顔してます(笑)

1号おとなしめ男の子チビオ


2号お目々クリクリ高速しっぽフリフリのクリ


4号賢いけど、お顔が黒いクロ


5号小さいけど活発、さらに強気な女の子、チビちゃん


そして私の3号



ご飯だよ~って言うと、みんな大興奮です(笑)


いかがでしょう?
可愛いでしょう?

お問い合わせ受付中です。

また。次回をお楽しみに!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター


現在の閲覧者:
トータルの訪問者:

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ウィジェット ブログパーツ

ウィジェット ブログパーツ

