topimage

2017-06

 - --.--.-- --


オーナー様より - 2015.04.09 Thu

3月に10歳になったプルー君のオーナー様より、お誕生日のお便りをいただきました。

プルー君は道東のショーに行くと必ず会いに来てくれます。
オーナーさんにベッタリで、可愛がられているのがよく伝わってきます。

これからも元気に長生きしてね。

お便りありがとうございました。




お誕生日おめでとう - 2014.12.24 Wed

こちらも今日お誕生日の7匹兄妹のうちの2匹、
クロエちゃんとコロン君です。
オーナー様からお誕生日のメールいただきました。

2匹一緒に暮らしています。

みんな、幸せそうに良いお顔してますよね。

我が家から巣立っていった子達が幸せになっているのを見ると、本当にお譲りしてよかったなぁと、あらためて思います。

オーナー様、大切に育てていただいてありがとうございます!

クロエちゃん



コロン君

お誕生日おめでとう - 2014.12.24 Wed

12月24日生まれの7匹兄妹の末っ子ノエル君のオーナー様から、今年も元気なお便りをいただきました。

ご家族に可愛がられて幸せだね。
これからも元気で長生きするんだよ。

ウチのノエちゃんもハイパー元気です。

他の兄妹達も元気だといいね。

お誕生日おめでとう!

コロンちゃん クロエちゃんからお便り - 2013.01.06 Sun

コロンちゃん、クロエちゃんのオーナー様より元気なお便りいただきました。

コロンちゃん&クロエちゃんは
ノエルと一緒に生まれた兄妹犬です。

とても可愛がってもらっている様子で、お顔が生き生きしています。
兄妹で一緒にいられるなんて幸せね!

オーナー様、これからもよろしくお願いします!

I様宅 ノエル君 - 2012.12.22 Sat


先日、お客様よりお便りいただきました。

我が家のNoelと一緒に生まれた7匹兄弟の末っ子のノエル君です。
元気そうにしていて、相変わらず可愛いですね。
ちょっと太ったかな?

お父さんのこたつに入ってくるそうですよ(笑)
もうすぐお誕生日ですね。
おめでとう!

これからも元気で過ごしてね。

ノエル君のお父さん、お便りありがとうございました。


20121224.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター


現在の閲覧者:
トータルの訪問者:

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ウィジェット ブログパーツ

ウィジェット ブログパーツ

