topimage

2017-06

 - --.--.-- --


もみじ - 2013.02.10 Sun

かえでの双子のお兄ちゃん

CH.G DROP BRAVISSIMO OF BLUE DAISY JP

Call name:Momiji もみじ



色々しながら今日はお手入れとシャンプーに4時間かかりましたが、じっと頑張ってテーブルに立っていたもみちゃんです。
やっぱり、おりこうさん。

チハルの娘 デイジーちゃん - 2013.01.30 Wed

動物病院の看板犬のデイジーちゃん。
今日、綺麗に洗ってもらったんだって。

可愛いね。


チハルの娘ですよ。

デイジーちゃん - 2012.12.09 Sun

動物病院の看板犬 デイジーちゃん

チッたんの娘です。

こないだ通院した時に写してきました。




院長先生におねだりしていました。

スタッフさんや病院にくるママさん達に可愛がられています。

FCI四国インターナショナルドッグショー - 2012.04.16 Mon

4/15

かえで BOB & G1st

なかなかやる気になってきたみたいですよ。

かえでの勝負はグループ抜けてからだという気持ちでいつもハンドラーの千鶴さんに頑張ってもらっています。
インターでグループ抜けるのも当然かのような感覚になっている親バカ飼い主ですが、ホントはすごいことだと感謝しています。

しかし、頂上はなかなか高いですね(笑)

かえでちん、また次回頑張って!

オーナー様より - 2012.04.07 Sat




サブちゃんのオーナー様よりいただきました。

昨日シャンプーしてキレイになったサブちゃんです。

ロン毛目指して頑張っているサブちゃんです。

ぐーちゃんママに似ています(笑)

オーナー様いつもありがとうございます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター


現在の閲覧者:
トータルの訪問者:

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ウィジェット ブログパーツ

ウィジェット ブログパーツ

